2010年10月16日

イケメンじゃなくてもアイドル並みの女の子を口説ける恋愛心理学

詳しくはこちらをクリック>>

ブサイクなのにいい女を連れてるヤツ
見たことありませんか?
「どうせ金で釣ったんだろう・・・」って思いますよね?
私も最初はそう思ってました。

でも、そうでもないケースもあるんです!
彼らはイケメンでも金持ちでもないのに、モデル級のいい女を
口説き落としてるんです。
どうしてなんでしょう?

そのポイントは「心理学」にあります。
恋愛心理学と言ってもいいかも知れません。
恋愛心理学を、彼らは生まれながらに使いこなせるか、
または、必死に学んだのかも知れません。
そう、恋愛心理学は今からでも学べます>>

たとえば、食事のときにひとこと、
「君って●●●だね」と言うだけで
彼女をもう次のステップまで待ちきれなくさせる
そんなテクニックが恋愛心理学です。
もちろん「キレイだね」ではないです。正解は>>

いったいどうして、ブサイクなのにモテるんでしょう。
もちろんトークだけじゃなくて、振る舞い、身につけるもの、
すべてが関わってきます。恋愛心理学に則って実践すれば、
あなたもそんなめちゃくちゃいい女を口説き落とせるのです。
そんな恋愛心理学を学びたい方はこちらから>>


このブログではモデルすら口説けるようになる恋愛心理学を研究しています














通訳案内士になる中国語
中国語 通訳
サラリーマンの中国語学習法



芸能人の中国語学習ノウハウ
ファンキー末吉 中国語講座


女性の本能を刺激
口説き方のテクニック




TOEIC980点
TOEIC 600



いい人を演じてもてない俺
初デートでの会話




恋のステップ
会話が続かない・・・
アメリカの恋愛



posted by モテモテgogo at 02:51| Comment(3) | 恋愛心理学で年下も口説ける | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

